NEWS

2021.01.08【受注販売】裏起毛あったかフードパーカーの一部デザインの変更のお知らせ

この度はマカロニえんぴつWEBSTOREをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

【受注販売】裏起毛あったかフードパーカーに関しまして、一部デザインの変更がございました。
既にご購入頂いておりますお客様にはご案内を連絡させていただきますが、デザインの変更に伴いキャンセルをご希望される場合は【mcrn_ec_info@eggman.jp】メールに【キャンセル希望】のご連絡をお願い致します。

クレジット決済、キャリア決済の方の場合、こちらから注文キャンセル処理をさせて頂きます。
その際代金の引き落としはございません。
コンビニ決済、銀行振込の方の場合、既にご入金済みとなりますので、お客様の口座へのお振込にてご返金をさせて頂きたいと存じます。
【キャンセル希望】のメールへの返信の中に併せて・銀行名
・支店名
・口座名義人(カタカナ)
・口座種別(普通・当座等)
・口座番号
上記のご教示をお願いできますと幸いです。

お手数をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、何卒ご確認のほどよろしくお願い致します。
この度はご不便ご面倒をおかけ致しまして大変申し訳ございません。

今後ともマカロニえんぴつをよろしくお願い致します。

【受注パーカー】
受付期間:1月2日(土)14:00 〜 1月10日(日)23:59
カラー:ネイビー / ホワイト
サイズ:S / M / L / XL
価格:¥5,500
素材:裏起毛
※2月下旬頃より順次お届け

BACK