NEWS

2020.11.1911/20(金)放送のTVドラマ「あのコの夢を見たんです。」 第 8 話へvo.はっとりが特別出演!

テレビ東京系列で放送中の「あのコの夢を見たんです。」では、マカロニえんぴつが書き下ろした新曲「ノンシュガ ー」がオープニングテーマをつとめ、明日11月20日(金)深夜0時12分放送の白石聖さんがヒロインとして登場する、第8話「嫉妬の向こう側」にvo.はっとりの出演が決定しました!

初のドラマ出演となり、第8話は嫉妬がテーマの妄想物語で、編集者役としてヒロイン白石聖さんと共演!
どのような物語に関わってくるのか、新たな一面に是非ご注目ください!

「あのコの夢を見たんです。」
OA:12/20(金)24:12〜放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、
   テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ 九州放送
   ※テレビ大阪のみ、翌週月曜深夜 0時12分から放送

◆はっとり コメント
まさかセリフまで頂いてドラマに出演できる日が来るとは思ってもみなかったので、驚いたし嬉しかったです。
短いセリフでも一杯一杯だったので、厚い台本を覚えて役を演じ切る俳優の方々を改めて尊敬しました。
白石聖さんはじめ、監督やスタッフさんが作る温かい空気のなかで素敵な経験をさせていただきました。

BACK