NEWS

2020.02.273/3(火)TSUTAYA O-EAST公演開催中止に関するお知らせ

はっとりがゲストボーカルとして出演を予定していた3/3(火)TSUTAYA O-EASTにて開催予定の「HINA-MATSURI 2020」は開催が中止となりました。
以下主催者からのお知らせをご確認下さい。

HINA-MATSURIホームページ http://hina-matsuri.com/

——–

「HINA-MATSURI 2020」
3/3(火)東京・TSUTAYA O-EAST
開催中止に関するお知らせ

平素より「HINA-MATSURI」を応援していただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス等の感染拡大予防と政府より発表されました方針を踏まえ、
主催者・出演者で協議の結果、苦渋の選択ですが、公演の実施は難しいと判断し、開催を中止とさせていただくこととなりました。
公演を楽しみにしていただいた皆さまには、心よりお詫び申し上げます。

2018年にスタートした「HINA-MATSURI」、今年で第3回目の開催に向けて、既にリハーサルも終え、出演アーティスト一同、楽しみにしていただけに残念でなりません。

払い戻し詳細に関しましては、近日中にオフィシャルサイトにて発表させて頂きます。

「HINA-MATSURI」を届けられる日が来る事を、出演者&スタッフ一同願っております。

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

ぴあ株式会社 

BACK